ホビーショップてづか


オススメ!!
てづか楽天GUN

ホビーショップてづか
2F利用案内 ↓
平日:終日、土日祝日:17:00~利用可能です

2Fシューティングレンジイベント
てづかガンバトルマッチレギュレーション
イベント開催スケジュール
てづかガンバトルマッチ
Coming Soon!!

2009年04月01日

アクシデント発生☆

今日はあたらしいステージの練習をしてました。
アクシデント発生☆

早速私も練習スタート!!☆

何回目かのRUNの時

後ろ向きにバックランをしていたとき

思いっきり滑って転倒!!

ご自慢のMP5RASがコンクリートの地面に叩きつけられました!!

マルイ純正RASの爪とメタルフレームの爪が折れましたっ
アクシデント発生☆
いろいろシューターのみんなから修理案もでましたが

どーせなら

いっそのこと超軽量ATPF銃を作ってしまおうかと思い

プラフレームプラハンドガードで組みなおしました!!

サイコウダッ
アクシデント発生☆


Posted by ホビーショップてづか at 22:46