ホビーショップてづか


オススメ!!
てづか楽天GUN

ホビーショップてづか
2F利用案内 ↓
平日:終日、土日祝日:17:00~利用可能です

2Fシューティングレンジイベント
てづかガンバトルマッチレギュレーション
イベント開催スケジュール
てづかガンバトルマッチ
Coming Soon!!

2010年04月09日

英国職人カスタム!!

今回は、英国職人さんのモデルガンを紹介します!!



以下、全ての画像はクリックすると拡大します


さて、こちらのCOLT S.A.A.45ですが
見た瞬間に目を引くのがこのグリップではないでしょうか


なんとこのグリップ、エアブラシアートによるオリジナルなのです!!
画像では、少し隠れていますが、書いてある文字は

Rebellion
反逆者、という意味だそうです

これはホルスターに入れた状態でも、様になり非常に目立ちますね


さて、続いてはこちらっ









MGC FBIビューロー!!
これにCAW木製グリップ取り付けるはずでしたが
ここで、ちょっとしたアクシデントが発生!!



左:純正グリップ 右:木製グリップ


ネジ穴の頭の部分の径が少し小さく、ネジが奥まで入りません

そこで、リューターで少し削ってみました






残り3カ所も同じ様に削り・・・
取り付けです






上にある画像と比べてみても分かる通り
やはり、木製グリップを付けるとリアルさがより引き立ちますね



英国職人さん、ありがとうございました!!
また、遊びに来て下さい!!


  


Posted by ホビーショップてづか at 10:03ご自慢のカスタム