ホビーショップてづか


オススメ!!
てづか楽天GUN

ホビーショップてづか
2F利用案内 ↓
平日:終日、土日祝日:17:00~利用可能です

2Fシューティングレンジイベント
てづかガンバトルマッチレギュレーション
イベント開催スケジュール
てづかガンバトルマッチ
Coming Soon!!

2010年03月27日

HEROさん


今日はHERO☆信さんの新作カスタムの紹介☆
今回は今1番HOTなカスタムパーツ
次世代フォアグリップAFGのDEカラーを装備しました!
MADBULLのRAILハンドガードとGBTECH製サイレンサーがばっちりFITしてました★

  


Posted by ホビーショップてづか at 20:29ご自慢のカスタム

2010年03月21日

ステアーコレクション

今夜はステアーについてご紹介いたします★
ステアーAUGですが、最近はフィールドであまり使っている人がいないように感じますが
じつはこれが意外にもサイレントスナイパー的な使い方ができるとってもいい銃なんですよー!
1度使うとやめられない★
当店でも徐々にAUGユーザーが増えてきてます


こちらは龍魂さんのカスタム銃!なんと東京マルイステアーAUGにノーベルアームズ製LPD MK4を搭載!しかもアウターバレルはカモフラージュ★


こちらはMIーYAさんのステアー!東京マルイ製のステアーAUGにGB-TECH製?のM203アタッチメントを装備しています★
これまた変わった感じでしぶい路線ですねえ!

私はステアーをオススメします!
  


Posted by ホビーショップてづか at 22:59ご自慢のカスタム

2010年03月14日

今日は



マイM4マグプルカスタムのメカボックスクリーンアップしてます☆大して回してませんが中は真っ黒っ
  


Posted by ホビーショップてづか at 17:20ご自慢のカスタム

2010年03月11日

G3SAS HG


今日は即自さんの新しいカスタムのご紹介!今回は即自さんが最近お気に入りの
G3SAS固定ストッキングバージョン!
ライラクス製レイルスリーブを装着
そしてハリケーン製ホロサイト556を乗せました ☆

  


Posted by ホビーショップてづか at 23:30ご自慢のカスタム

2010年03月03日

NEW即自カスタム






NEW即自カスタムです★
コチラのベースはマルイ製次世代M4A1SOCOMカービン!
NA LPD MK4スコープを装備し、なんとその上にレーザーサイトつきのドットサイトを乗せちゃいました!
バッテリーもVFCのPEQ15用のものをマルイのPEQ16バッテリーケースを加工して入れてました!
即自さんのカスタムはいつも見た目のかっこよさと実戦での使いやすさが両立されていてとてもGOOD!
  


Posted by ホビーショップてづか at 09:07ご自慢のカスタム

2010年02月18日

FAMAS§blue§バージョン


一見TAR21かステアーか?
なんとも変わった銃にみえますが
実はFAMASスーパーバージョン改です(笑)

§blue§さんがこのカスタムを手がけました!!
キャリハン切り落としてマルイ製G36サイドサポートレイルをつけて
その上にマルイ製ハイマウントベースをのせ
SANKENのホロサイトをつけています!

ある意味FAMASはとてもゲーム実戦向きなんじゃないだろうか?
最近話題になっております
1.軽い
2.なんか未来的なフォルム
3.電動ガン唯一の電源OFFスイッチ付き
4.大容量ラージバッテリー仕様
5.キングストンさんも実際ゲームに使っていた
FAMAS IS TIGHT!
  


Posted by ホビーショップてづか at 07:44ご自慢のカスタム

2010年02月18日

NewDzカスタム


Dストライクフェイス登場!Its 2TIGHT!
Dさんは最近ストライクにはまっているそうです

見た目は東京マルイのハイキャパ5.1ですがじつはフルートです!

フルストローク推進派なのでリコイルはガツンガツンきます☆

  


Posted by ホビーショップてづか at 07:37ご自慢のカスタム

2010年02月17日

ジータさんのジーク


先日ジータさんがベレッタ純正ガンケースを持って遊びにきました☆

ケースを開けてみるとなんとっ

ジータさんの新作カスタムベレッタが入っていました!!
マルイM92FクロームステンレスベースでZEKEのアルミスライドを組み込みました。
フレームはマルイM92Fクロームステンレスのものをそのまま残しました☆

なによりセンスがいいのがこのCAROMのパールグリップ☆
これでもまだ完成ではないそうです
期待しましょう!
  


Posted by ホビーショップてづか at 08:48ご自慢のカスタム

2010年02月16日

A坂カスタム


A坂氏のグロックカスタム」の登場だっ!
東京マルイ製グロック17ベースにデトネーターのハイブリットスライド装備!

ライトはもちろんBS8100!これ以上の決まり方はないっ!

ハイブリットはやっぱりかっこいいっすね☆
しかもデトネーターのスライドは動きがよくて最高です!
  


Posted by ホビーショップてづか at 19:50ご自慢のカスタム

2010年02月16日

MI‐YAさん






MI-YAさんのMP7ウルトラカスタムの登場だっ
なんかもうSF映画にでてきそうな感じが伝わってきます!
MP7はもともとコンパクトなのでこれだけパーツをつけてもまだまだ軽い!
これでフィールドで走りながら撃ちまくるんでしょうね☆

  


Posted by ホビーショップてづか at 19:42ご自慢のカスタム